So-net無料ブログ作成

中国では、リビアが問題を解決するために力に頼ることはできないと考えている [world news]

安全保障理事会の国連本部で国連、6月15日(新華社記者リスク魏区振球)中国の外務次官宅6月15日リビアの会議の問題は、リビアの政治を促進するため、問題に軍事的解決策、国際社会といわソリューション。

AUのイニシアティブ、リビアの問題に関する安全保障理事会、その日。リビア、アフリカ連合ハイレベルの閣僚の委任では、状況にアドホック委員会の会議を通知し、リビアに評議会のメンバーと意見交換を行った。

宅ジュンは、懇談会で、リビアの現在の状況は依然として厳しいです。リビア、ハイレベルの対話のアドホック委員会の安全保障理事会とアフリカ連合閣僚代表団、リビアの平和的解決の問題を探求するために国際社会が重要なプラットフォームを提供します。

宅はその力がリビアの問題に政治的解決を促進するため、国際社会の問題を解決できないと強調、真剣に安全保障理事会決議を実装、リビアへの人道援助を増加させる決議の権限を越えてアクションを取る、と積極的にアフリカ連合の外交の努力をサポートしてしない。

宅でも和平交渉を促進する、リビアの対立と中国の二国間接触を導入し、同様の状況についてリビアにおける人道的状況を緩和するために援助を提供しています。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。